エアコン掃除 2020/08/05(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日の朝トレは腕と肩を行いました。

本当は脚を行う予定でしたが腰の筋肉痛が抜けないので部位変更です。

うーん、こういう時にエクステンションがあれば…

…エクステンション、早く届くのを今か今かと待っています(-_-)

さて話は変わりまして先日の窓際掃除に続いてエアコンフィルターも掃除しました。

手帳を見返すと前回は4月中旬に行っていました。

約3ヶ月でフィルターを見ると意外とキレイ。

全然汚れていないな~。と思いながら水拭きした雑巾で拭くと信じられないくらいホコリが出てきました”(-“”-)”

…見た目に汚れていなくても、あれだけホコリが取れるんですね。

ビックリです。

しかし、どこでもキレイにると気分爽快で最高ですね( ^^) _U~~

また時間見つけて隅々までキレイにできるように頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です