初!ミルキープロテイン 2020/07/12(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸か背中を頑張ります。

さて、先日いつもハードにトレーニングして頂いているT様からミルキー味のプロテインを頂きました。

T様ありがとうございます!

そしてこのプロテイン、私の周りでは美味しいと評判なんです。

なんでも本当のミルキーみたいなんだとか。

ミルキーの味を忘れた私が飲んでも「確かにこんな感じ」という美味しい味でした!(^^)!

そして水割以外にも豆乳割で飲みましたが、もはやデザートですね。

夜にお腹が空いた時は、このプロテインでお腹を膨らませたいと思います。

甘党の方なら好きな味ですね、はい。

味が気になる方はぜひお試しくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です