マスク上側の紐取れやすい説 2020/07/06(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.0kg。

今日の朝トレは背中を頑張りました。

昨日は脚と胸のダブルスプリット。

意外と脚で疲れてるかと思いながら胸を行いましたが、いつも以上の回数ができました。

分からないものですね(-_-)

さて、先日お客様と話をしていて、その方が「マスクの上側の紐が必ず取れる」とおっしゃっていました。

その方の購入した品は50枚入りらしいのですが、毎回確実に紐が取れるそうです。

だからストックを必ず5枚は持っているそうで…

そんなマスクがあるんだなぁ…と思っていたら、昨日私にもあたりました。

毎日石鹸で洗って再利用しているのですが、これは2日目にして取れました。

しかし、弱すぎじゃない??

取れても困らないようにストック多めで備えておきます”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です