皆様のおかげで1周年です 2020/07/02(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸か腕を頑張ります。

さて、昨日で446GYMは1年を迎えました。

皆様のおかげで1年間営業する事ができました。

本当にありがとうございます!

昨年の3月から新しい場所を探し、5月に契約してから7月のオープンまでが今までで1番忙しかった気がします。

そこからの1年はあっという間でしたね。

テナント場所やジムマシン、その他の契約に関しても本当にたくさんの皆様に協力して頂いたおかげで、滞りなく進める事ができました。

皆様に助けて頂いた分を、これからトレーニングや健康管理という形で恩返しさせて頂ければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です