バックエクステンションローイング 2020/06/28(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレはお休みで夜に肩を頑張ります。

さて、昨日は背中のトレーニングを行いましたが、サポート付きだったのでバックエクステンション&ダンベルローイングを行いました。

バックエクステンションでキープしながらのローイングなので22kgのダンベルで精いっぱい。

普通のローイングより腰にダイレクトに刺激が入りつつ、広背筋も刺激できる優れものでした。

うーん、サポート付きだと普段できない種目が行えて良いですね!(^^)!

最後は1人だと嫌でやらないプレートのツイストクランチ。

1人で黙々とやるのも好きですが、複数で鼓舞しながら行うのも楽しいですね。

ダンベルとバーベルで出来る種目を考えながら楽しんでトレーニング頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です