バイクいろいろ 2020/06/26(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に肩を頑張ります。

さて、先日久しぶりにバイクに乗りました。

ここ数週間は雨で全然乗れていなかったので、約3週間ぶりでした。

やっぱりバイクは楽しいですね~!

本当に目的地もなく、ただ走りに行くだけなのですがこれが楽しいんです。

約100kmほど走ってきました。

私の愛車も2011年製なので早9年。

うーん、そろそろ新しいバイクも良いですね。

カタログをよく見ますが、買うならこの3台。

現在と同じCB1300か、CBR1000、もしくは隼か…

ほんと、カタログ見ているだけで楽しいです!(^^)!

まだまだ買い替える予定はないですが欲しい時に買えるように、より一層仕事も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です