お手製ダンベルミット 2020/06/24(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレは脚を頑張りました。

さて、先日のジョイントマット追加で余った分で、ダンベルミットを作りました。

どうしても高重量のダンベルプレスを行うと最後に床へ強めに落としてしまい、四角いパワーブロックが突き刺さってマットがボロボロになってしまっていました。

そこで!

手作りダンベルミットの登場です。

3枚重ねにして、養生テープ→ガムテープで補強したら強力両面テープでドッキング!

試しに使いましたが、かなり良い感じです!(^^)!

これで皆さまに最後まで気兼ねなく追い込んで頂けますね。

そして自分のトレーニングでも活用して最後まで追い込んで頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です