コーヒーミル 2020/05/15(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中か胸を頑張ります。

さて、先日コーヒーミルを購入しました。

食後にコーヒーを飲む事が多いのですが、インスタント粉→1パックごとのインスタント→挽いた豆のパック→コーヒーミルにたどり着きました!(^^)!

今まではお店で豆を粉にしてもらっていましたが、やはり飲む前に挽く方が遥かに美味しいです。

香りが格段に違いますね、たぶん。

って、そんなに味の違いが分かるわけではありませんが…

コーヒーを淹れている時間は、ボーっとできて頭のリラックスにもなるので好きな時間です!(^^)!

そして少しは美味しく淹れられるように、グーグル先生に聞いてドリップ技術の上達を頑張ります~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です