山芋とろろ蕎麦 2020/05/10(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて、最近は夜ご飯をしっかり食べているのですが、先日は山芋とろろ蕎麦(10割)と厚焼き玉子を頂きました。

のど越しが良くてスルスル入り、あっという間に無くなってしまいました”(-“”-)”

うーん、とても美味しかったですが、もう少し味わって食べないとですね。。。

健康的な夜ご飯ですが、ここ最近は毎日食べているので体重は74~75kgよりは減らなくなりました。

まぁ、もともと気軽に始めたダイエットなので全く問題なしです。

筋トレ→夜ご飯→夜ウォーキングが最近の日課なので、ここ数年で1番健康体かもしれません(^^)

当分の間は食事日記になるかもしれませんが、変わらずに閲覧をよろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です