ポテトチップスの誘惑 2020/05/08(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.4kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

さて、昨日の夜は山芋そばを食べたのですが、その後に有酸素運動を終えて自宅に戻ると、無性にポテトチップスが食べたくなってしまいました。

「あああああぁ、ポテチ食べたい」→「いやいやいや、夜はやめておこう」

上記の心の葛藤の末、ミルクティー味プロテイン60gで落ち着きました。

(ポテチにプロテインばりの栄養価でコンビニで販売してくれれば最高なんですが…)

プロテイン後に即歯磨きを行い、10分もすればポテチ欲は何処へやら。

今回は食べずに乗り切れました( ^^) _U~~

それにしても危なかった。

ポテチ大好きですが誘惑に負け過ぎないように、これからも頑張ります。

※写真のポテチはかなり前に美味しく頂きました( ^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です