ミツバチ 2020/05/06(水・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.9kg。

今日の朝トレは肩と背中を行いました。

さて、先日スーパーに買い物へ自転車に乗ってペダルを漕いでいると、いきなり右足首に激痛が走りました。

「足首の靭帯を切ったのか!?」

と思い足首を見ていると、なんとハイカットシューズと靴下の隙間にミツバチが!!!

自転車を止めて急いで靴を脱ぎ確認すると、気持ち良いくらいに針が刺さっていました。

ミツバチであの激痛だとしたら、スズメバチだと終わってますね、はい。

案の定、そのあと少し腫れましたが、腫れた程度で治まってくれました。

いやー、まさかあんな隙間に入るなんて…

皆さまも可愛い見た目に騙されず、ミツバチにはくれぐれもお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です