お掃除トレーニング 2020/04/15(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ダンベルプレス、ディップス、インクラインダンベルプレス、ゲットアップで終了です。

さて、最近はジムの掃除をより細かく行っているのですが、掃除しても掃除してもホコリは溜まりますね(-.-)

めちゃくちゃキレイにできた!!と思い満足して一休憩していたら、すでにホコリがヒラヒラと…

常に窓全開で換気しているので、掃除とホコリのいたちごっこです”(-“”-)”

…なんてこった(-_-)

しかし、雑巾がけはトレーニング種目ですから、トレーニングも出来てジムもキレイになって気分爽快で一石二鳥!

色々な事に挑戦しながら、今できる事を精一杯頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です