凄いぞクイックルワイパー! 2020/04/14(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.6kg。

今日の朝トレは軽く腕を行いました。

ケーブルカール、プレスダウン、サイドレイズで終了です。

さて、昨日も空き時間に大掃除を行いました。

大掃除の時、いつも床は掃除機の後に拭き掃除を行うのですが、ふと見つけたクイックルワイパーを試してみる事にしました。

…あまりに衝撃的すぎてビックリなのですが、膝をついて床拭き掃除をしている時と変わらないくらいキレイになるんです!

こんなラクに?

しかも早く?

どんな床でもお構いなし!

クイックルワイパーって、こんなに凄かったの!?

と、今年1番の衝撃を受けました(-.-)

うーん、やはり固定観念はいけませんね。

絶対に手で拭いている方がキレイと思い込んでいました。

掃除をしながら大切な事に気付けたので、柔軟な考えや発想を持てるように頭を柔らかくして日々頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です