昨日はダブルスプリット 2020/03/31(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.9kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ダンベルプレス40kg×11回、10回、7回、6回、6回の5セット。

フロアプレス50kg×10回。

70kg×10回×2セット。

80kg×6回×2セット。

70kg×10回×3セット。

ワンハンドケーブルクロスオーバーをトップのみで13kg×30回×3セット。

ディップス10回×3セットで終了です。

さて、昨日は朝に肩、夕方に脚トレのダブルスプリットで頑張りました。

一昨日、ブルガリアンスクワットをメインにした脚トレを行ったので昨日のスクワットはやる前からお尻が痛かったです。

普段は感じませんが、スクワットでお尻ってあんなに作動しているんですね。

良い体験でした^_^

セットは少なくして、ドロップセットのスクワットを行いました。

120kg×7回→90kg×7回→60kg×7回を3セット。

脚は嫌になったので部位を変えて背中のアンダーチンニング10回×3セット。

EZプリーチャーカールをネガティブ×10回×3セットで終了です。

我ながら頑張りました^_^

明日は久しぶりに床引きデッドリフト頑張ります〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です