卵肉炒め 2020/03/23(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.9kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸か背中を頑張ります。

そして昨日は脚トレを行いました。

ブルガリアンスクワット両手27kg×10回×4セット。

片手27kg×10回×2セット。

フルフロントスクワット60kg×10回→フルバックスクワット60kg×10回のスーパーセットを3セット。

ボトムのみスクワット100回やって終了です。

おかげで今朝はお尻が筋肉痛。

ブルガリアンスクワットはすぐ筋肉痛になりますね(TT)

さて、昨日も夜ご飯を作りました。

といっても、肉と卵を炒めただけ(汗)

肉600g、卵4個のボリューミーな卵肉炒めです^_^

写真に撮り忘れた大量サラダと一緒に頂きました。

そういえば1月末からダイエットをすると言っておいて、全然やっていません(TT)

うーん、意志が弱い。

痩せたい気持ちより食欲が勝ってしまいますねぇ…

薄着になる季節には少しシェイプアップできるように気を引き締めてダイエットも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です