まだまだジグソーパズル完成せず 2020/03/05(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.2kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

オルターネイトデッドリフト120kg×6回×5セット。

フロントプル45kg×12回×4セット。

ワンハンドケーブルプル22kg×15回×3セット。

プレートツイストクランチ15kg×10回×3セットで終了です。

久しぶりにストラップなしでデッドリフトを行ったら、とても辛かったですm(_ _)m

握力が弱くならない為にも定期的に行わないと…

さて、昨日もジグソーパズルを組み立てましたが、今まで敷いていた紙を取りました。

あまりにピースが小さい為、裏面に縦線や横線が入っていて、その線の一致でピースが合っているか確認できるんです。

ほんと、空なんてどこでも同じに見えますし(TT)

そして裏面も確認しながら進めて行くと、今までのピースも間違っている所がありました。

似てるけど違う…みたいな。

しかし、昨日で木の部分が完成しました。

あぁ、良かった^_^

まだまだありますが、残りも部分も気長に頑張ります〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です