ホームランバー 2020/02/03(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日も朝トレは胸を行いました。

ベンチプレスをレストポーズで65kg×55回、30回、20回の3セット。

30°インクラインベンチプレス60kg×10回×4セット。

ワンハンドケーブルフライ18kg×30回×3セット。

トライセットで、プレスダウン→パワーラックトライセプスEX→リバースプッシュアップを3セットで終了です。

今日は夜に脚トレも頑張ります。

さて、先日お店で懐かしのホームランバーを見つけたので購入しました。

小さなサイズ×10本入りなので、おやつに最適です^ ^

そして今でも当たり棒があるみたいなので早速チャレンジ。

…なんと、2本目で1本出ました^_^

4本集めると景品に応募できるみたいですね。

うーん、当たると嬉しい。

ダイエット中ですので食べ過ぎないように気を付けつつも当たり棒4本目指して食していきたいと思います。

4本集まったら、またご報告させて頂きますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です