よく効いた新種目なのに… 2020/1/21(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.2kg。

今日の朝トレはお休みで明日脚か背中を頑張ります。

さて、昨日は夜に胸トレを行いました。

ダンベルプレス40kg×8〜10回×4セット、36kg×10回×2セット。

ダンベルフライ27kg×10回×3セット。

ナローフロアプレス60kg×20回、15回、12回の3セット。

ワンハンドケーブルクロスオーバー13kg×10回×3セット。

ツイストクランチ10kg×15回×3セットで終了です。

昨日の胸トレ最後の種目にケーブルクロスオーバーを行ったのですが、いつもと違って寝て行なってみました。

これがめちゃくちゃ良くて胸にバシバシ刺激が入るんです。

インクライン種目は行っていないのに、ケーブル終わりは胸上部もパンパンに。

こりゃ良い種目だ!と大満足でトレーニングを終えましたが、今朝の筋肉痛はソコソコ。

イメージだと胸に激痛が来るハズだったんですけど(TT)

うーん、イマイチです。

夜にトレーニングしたので昼過ぎから猛烈に筋肉痛がくるかもしれまぜね。

うんうん、そう信じよう。

何はともあれ、めちゃくちゃ効いたので少しの期間は試してみたいと思います。

また何か変化があればご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です