まさか無いなんて 2019/12/13(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に軽く肩を頑張ります。

さて先日お昼ご飯を買いに行った時に、イワシの缶詰を買いました。

ご飯とイワシの缶詰、味噌汁で健康的なお昼だな〜、と思いながら缶詰を開けようとすると、プルトップが無いんです。

あぁ、まさかの缶切りいるやつでした(TT)

ですので、この日のお昼はお米、味噌汁、ふりかけ、プロテインに変更。

とほほほ。

この缶詰は自宅に持ち帰って食べる事にします。

次からはよく見て購入するように気をつけますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です