カモフラージュカー 2019/12/06(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレは肩を行いました。

キューバンプレス5kg×10回×4セット。

サイドレイズ5kg×30回×4セット。

サイドレイズ7kg→ケーブルアップライトローイング18kg→バックプレス20kgをトライセットで各20回×4セット。

ジュラシックレイズ7kg×15回×3セットで終了です。

さて、昨日はお客様のトレーニング中に目の前のスーパーに特殊な車が停まりました。

カモフラージュカーのような白黒のカラーリングでロゴもありませんでした。

カモフラージュカーとは、新型車両の市街地テスト走行を行う時にデザインやカラーリングがバレないようにラッピングした車両の事です。

どこの車かは見れば分かりましたが、カモフラージュカーとも微妙に違う感じ(-.-)

うーん、個人でペイントされたんですかね?

とても気になります。

あとあとネットで調べてみると、どうやら本物のカモフラージュカーみたいでした。

なんだか得した気分です!(^^)!

※写真は別のものです

今まで1回しか見た事がなかったので車好きとしては最高でしたね~!

また見られるといいなぁ…

皆さまも街中で見かけたら是非教えてくださいね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です