ブログ不調 2019/11/16(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

いつもは日曜日に脚トレですが今週は今日頑張ります。

重ためで追い込むぞ!

さて、昨日の出来事なんですがパソコンを開いてブログを書いていると、更新ボタンにお知らせが。

アップデートがあるようで、ポチッと更新しました。

アップデートは無事に終わりましたが、ブログを開いて書こうとする度にフリーズ。

…全く進みませんm(__)m

何度繰り返しても、毎回ブログの新規ページを開いた時点でフリーズ。

繰り返しているうちに20分以上経っていました。

…この無駄な時間返してくれ。

どうしようもないので、携帯から入って書きましたが何だか損した気分です。

そして本日もパソコン不調でブログの新規ページを開くところでフリーズです。

あー、2日連続でついてませんT_T

早く再更新こないかなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です