床当てデッドリフト20回! 2019/11/15(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

2015年10月からお越し頂いているTさま。

もともとマラソンとヨガをされていましたが、マラソンのタイムアップとケガ予防のためにトレーニングを開始されました。

現在ではハードに行って頂いていますが、なかでもデッドリフトが凄いんです。

ハーフデッドリフト85kg×10回×2セットを行って頂き、その後に床当てデッドリフトを50kg×20回、18回、15回の3セット。

デッドリフトの中回数は地獄のような辛さですが、Tさまのスタミナなら問題なし(^^)

マラソンの恩恵でインターバルは30秒ほどで行って頂いています。

いやー、本当に凄いです(-.-)

Tさま曰く「息があがらないから、辛くないように見られるけど本当はしんどいです」との事でしたが、私から見ると余裕に見えてしまいます。

これだけパワフルなデッドリフトが行えるようになったのでフルマラソン後の腰痛も無くなったそうです。

Tさまの進化が止まりませんね!(^^)!

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です