千葉ボディビル飲み会 2019/11/11(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレはお休みで夜に肩と腕を頑張ります。

さて、昨日は千葉ボディビル飲み会に参加させて頂きました。

今シーズンを走り抜けた選手に交じって(汗)

関口さんは千葉、関東フィジークで優勝、そしてマッスル齊藤さんは先日行われた北区で初の表彰台!

皆さま大躍進でしたね。

久しぶりに会えた早山さんは見違えるほど腕が太くなっていてビックリ(-.-)

ついに上腕40cm超えたそうです。

…うむむ、うらやましい。

その後、場所を変えて元エンドウジム跡の飲食店で二次会となりました。

気がつけば、あっという間に夜中の0時。

とても楽しい1日でした!(^^)!

皆さま昨日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です