ラットマシンのアタッチメント、その後 2019/09/13(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

床当てデッドリフト、ベントオーバーローイング、ワンハンドローイング、チンニングで終了です。

約3週間ぶりにデッドリフトを行なったら、めちゃくちゃ辛かったです。

130kgが150kgに感じるような重さでした(TT)

やっぱり、定期的にやっていないと重さに負けてしまいますね〜。

さて、今日の午前中にラットマシンのアタッチメントが届く予定でしたが、台風の影響で遅れが出ているそうです。

こればかりは仕方がないなぁ、と思いつつも早く新しいアタッチメントを使いたいm(_ _)m

たまにはケーブルのワンハンドローイングとかやりたいですもんね。

届くのを楽しみにしながら気長に待ちたいと思います^_^

また届いたらご報告させて頂きますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です