成長早いモサモサ君 2019/09/08(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚トレの予定です。

仕事終わりでも負けずにトレーニング頑張ります!

そう、昨日は胸トレを頑張れました。

36kgで、45°インクラインダンベルプレス→30°→15°→フラットで、計12セット。

ディップスでプレートをぶら下げて10回×4セット。

インクラインプッシュアップをボトムのみで100回×3セット。

仕上げにラットマシンで二頭を行なって終了です。

昨日に負けずに今日もトレーニング頑張るぞ!

さて、446GYMオープンと同時に仲間入りした髪の毛(植物)が伸びる、通称モサモサ君。

一度、8月くらいに毛をカットしましたが、そのあとは切らずに伸ばしています。

日がよく当たる窓際に置いている事もあり、成長スピードが早いです^_^

一度、どこまで伸びるのか切らずに見てみようと思います。

また1ヶ月ほどしたらご紹介させて頂きますね。

お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です