新芽が出てきました 2019/07/09(火)

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日のトレーニングはお休みで明日また頑張ります。

さて、7月1日のオープンと同時に育て始めた植木顔1号、2号の髪の毛(植物)が生えてきました!(^^)!

なかなか芽が出ないと心配していましたが無事に生えましたね。

よかったよかった。

色々と植物があるので枯らさないように気をつけます。

とくに胡蝶蘭とユッカは前回は水をあげすぎて根腐れしてしまったので、今回は前回の反省を活かしてギリギリまで水をあげないようにしています。

…枯らさないように気をつけます”(-“”-)”

また植物が育ってきたらブログでご紹介させて頂きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です