久しぶりの再会です 2019/07/06(土)

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.3kg

今日の朝トレはお休みで夜に胸トレ頑張ります!

ダンベルプレスで追い込むぞ!!

さて、昨日は前々職で一緒に働いていた田中くんが遊びに来てくれました。

田中くんと出会って、もう7年目になるので月日が経つのは本当に早いものです。

田中くんといえば、私にとってはコントを教えてくれた師匠でもあります!(^^)!

昨年の2月に後輩の結婚式に2人で参加した時も、事前練習からネタ作りまで全て田中くんが仕切ってくれました。

その時は本当に頼もしかったです( ^^) _U~~

そんな田中くんも今ではバリバリの営業マン。

仕事からプライベートまで色々と話を聞かせてもらいました!(^^)!

しかし、田中くんは学生時代の印象が大きいので、社会人としての発言に月日の流れを感じます。

大手の会社で成績優秀者として表彰されるあたり、凄腕の営業マンになったんでしょうね(^^)

田中君、忙しい中わざわざ足を運んでくれてありがとう!

また遊びに来てね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です