プロテインスプーン 2020/03/10(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.6kg。

今日の朝トレはお休みで明日、背中か脚を頑張ります。

昨日の胸トレはダンベルプレスをメインに頑張りました。

40kg×10〜6回×5セット。

36kg×12〜8回×3セット。

30°インクラインダンベルプレス31kg×7回×3セット。

27kg×10回×2セット。

30°インクラインダンベルフライ22kg×12回×3セット。

片側プレートベンチプレス30kg×15回×3セット。

プレスダウン31kg×15回×5セットで終了です。

今日は気持ち良い筋肉痛です。

筋肉痛が出ると、頑張った証拠みたいで嬉しいですよね^_^

さて昨日は帰宅してからキッチン周りを片付けていると、大量のプロテインスプーンが出てきました。

いま購入しているプロテインは2.5kgなのですが毎回スプーンが入っています。

いつも使い回しているので取り置きしておいたら、凄い数になっていました(TT)

スプーン数えたら20個以上あるので、プロテイン50kg以上飲んでる事になります。

…凄い量だな、、、

と、いう事で大量にありますので、もしスプーン欲しい方がいらっしゃればお声かけくださいね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です