カード決済できるようになりました! 2019/07/07(日)

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.9kg。

今日の朝トレはお休みで夜にフルスクワット頑張ります。

昨日の胸トレが良く効いていて大満足です。

毎日仕事をしながらトレーニングも欠かさず行えるなんて最高ですね!(^^)!

さて、昨日待望のカード決済端末が届きました。

これで皆さまにお手間をかける事が1つ減りました。

前回セミナーで参加した時に講師の方が、

「私たちは最高のサービスを提供しようと日々頑張るが、同じくらい大切な事が手間を省くことです」

と教えてくださいました。

どれだけ最高のサービスでも、手間がかからない事には敵わない事もあるよ、と。

現在は1人で仕事をしているので、積極的に外に出ないと浦島太郎状態になりますからね。

ほんと、気をつけます”(-“”-)”

今月末には尊敬する先輩トレーナーが施設に遊びに来てくれますし、9月には2日連続セミナーも申し込みましたので、少しは外の空気を吸って新しい価値観、情報を仕入れてきたいと思います。

今まで以上に少しでも成長して、トレーナーとして皆さまに還元できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です