新しい発見がたくさんあった日 2023/05/20(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.4kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚を頑張ります。

昨日は超時短で背中と肩を行いました。

マググリップフロントプル40kg×20回→キューバンプレス3kg×10回×5セット。

スタンディングダンベルショルダープレス8kg×10回×5セットで終了です。

そして夕方から下総中山にある滝の湯へ。

お風呂を堪能した後にキトテで体をほぐしてもらいました^_^

いやー、やっぱりプロにやってもらうと最高ですね!

体はほぐれるし新しい発想が生まれるので、セミナーを受けている感じです^_^

昨日も明日から即使える手技をご教授頂きました。

そして帰りは雨だったのでバスに乗りましたが、運転手さんがよく見える1番前の左席に座り、ミッションの操作を堪能していました。

あの大型バスを操れるのもカッコいい!

そしてミッション最高^_^

色々と新しい気づきを得れたので、お客さまに還元できるように日々勉強に励みながら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です