色々と体の機能を高めたい話 2023/05/17(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.8kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸か背中を頑張ります。

昨日もトレーニングお休みでウォーキングを20分行いました。

さて、先日から色々とトレーニングフォームを改良しているのですがフォーム改良にプラスして、より機能的なエクササイズも新しく行っています。

その中の1つがオーバーヘッドお尻歩きです。

名前のままなのですが、プレートを持ったままバンザイ状態でのお尻歩きを行なっているのですが、これが私の緩い肩関節には効果絶大で筋肉痛が凄いです(TT)

なんて弱くて緩いんだ私の肩は…(涙)

うーん、切ない…

まあ、プラスに捉えれば伸び代が半端ないので継続して肩強化も頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です