昨日はトレーニングお休み→スーパー銭湯でほぐし。な話 2023/04/04(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸と背中を頑張ります。

昨日は念のためトレーニングお休みにして、夕方の空き時間にスーパー銭湯に行ってきました。

炭酸泉→水風呂→炭酸泉→水風呂→炭酸泉を永遠と繰り返して90分ほど浸かっていました。

やっぱりお風呂は最高ですね!

体の疲れが劇的に取れました^_^

今日は胸と背中をスーパーセットで行って、適度に刺激しようと思います。

いらぬケガをしないように体の感覚を研ぎ澄ませて更に筋肉を成長させられるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です