滝の湯からのキトテ 2023/02/26(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

フルスクワット50kg×10回×4セット。

レッグエクステンション40kg×20回×3セット、40kg×トップで3秒キープ×10回×3セット。

TRXピストルスクワット6回×3セット。

ワイドシシースクワット10回×4セット。

バランスボール片足ヒップリフト7回×3セットで終了です。

そして金曜日に行った背中トレの筋肉痛が半端なく広背筋がずっと痛いです。

さて、昨日はお昼過ぎから夕方にかけて時間ができたので、銭湯→ストレッチを受けに行ってきました。

30分ほどお風呂に浸かり体をほぐしてからストレッチへ。

プロの技で劇的にほぐしてもらいました^_^

施術中からほぐれてきているのが分かり、テンション上がって筋肉が緊張してしまうので脱力するのが大変でしたが…

やはりストレッチはやってもらうのが1番ですね。

また時間を作って受けに行きたいと思います。

いやー、最高の時間だったなぁ…^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です