時短背中トレーニングと爆盛りモヤシ炒め 2023/02/25(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.3kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

マルチケーブルギアフロントプル68kg×10回×4セット、72kg×10回×3セット、77kg×10回、81kg×10回、86kg×10回。

マルチケーブルギアフロントプル68kg×10回→パワーラックプルオーバー10回×4セット。

パラレルフロントプル49kg×10回×4セット。

パラレルプルオーバー31kg×10回×3セットで終了です。

昨日も時間が取れなかったので40分ほどで急いで行いました。

そして仕事を終えて帰宅後にモヤシ400gと豚肉400gで爆盛りモヤシ炒めを作りました。

やっぱり沢山食べられると幸せですね^_^

ただ、一瞬で無くなってすぐにお腹が空いたのでプロテインバーを2本食べてしまいました(TT)

さすがに食べ過ぎましたね。。。

食べ過ぎに気をつけながら、ゆるゆるダイエットを継続して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です