食べずに寝れば…よかった話 2023/02/14(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.4kg。

今日と明日の朝トレはお休みで明後日に胸か背中を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

ハーフデッドリフト90kg×10回×3セット、120kg×10回×6セット。

マルチケーブルギアフロントプル54kg×10回×8セットで終了です。

昨日も隙間時間に45分ほどで終わらせました。

少しでもトレーニングするとスッキリして気持ち良いですね^_^

しかも意外と背中に筋肉痛が出ているので、昨日くらいの総セット数でも良いのかもしれません。

そして昨日は夜から予定があり、45分ほどウォーキングをした後にスーパーに夜ご飯を買いに行きました。

雨で閉店近くだった事もあり、残っている品物はほぼ半額の商品ばかり。

お買い得に買い物を済ませ、ご飯を食べる前に体重を量ると76.7kg。

…このままプロテイン飲んで寝れば明日は75kg台だな、と思いつつ買ってきた品を堪能。

食後に体重を量ると79kg。

…そりゃ食って水飲めばそうだよね、と自分で納得して今朝の体重です(TT)

美味しい食の誘惑に負けつつも引き続きダイエット頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です