今日から2月。明日からダイエット 2023/02/01(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレはお休みで明日、胸を頑張ります。

昨日もトレーニングお休みでウォーキングを30分行いました。

やっと脚の筋肉痛も取れてきたので動きやすくなりました^_^

さて、明日からダイエットを開始するのですが昨日は爆弾海鮮丼を食べました。

ジャンキーじゃないけど量が(米だけで700g)多くてヘルシーでもない、ジャンキーとヘルシーの中間食な感じでした。

でも加工品をたくさん食べるよりはコンディションは全然良いですね。

明日から月2kgを目標に落とせるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です