めちゃくちゃ効いてた肩トレーニング 2022/12/14(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.5kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

昨日は時短で脚を行いました。

レッグエクステンション25kg×50回×4セット。

ワイドシシースクワット10回×5セット。

ウォーキングランジ20回(40歩)×3セットで終了です。

本当はお休みの予定でしたが気が向いたので少しだけやりました。

そして月曜日に行った肩トレーニングがビックリするくらい筋肉痛がきました。

昨日のブログを書いた朝はそれほどだったのですがお昼過ぎから猛烈に痛くなってきました。

こんなに筋肉痛出るなら肩の日も作ろうかな〜?

ビックリするくらい効いて嬉しかったので少しの期間続けてみたいと思います。

またご報告させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です