昨日の胸トレーニングも良い感じだった話 2022/08/22(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.0kg。

今日の朝トレはお休みで肩か背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス40kg×7回×5セット、31kg×8回×2セット。

ケーブルクロスオーバー27kg×15回×3セット。EZライイングトライセプスEX40kg×8回×3セット。

ローププレスダウン18kg×15回×3セット。

アブローラー10回×2セットで終了です。

ダンベルプレスは相変わらず効きましたが、久しぶりに行ったケーブルクロスオーバーもよく効きました。

少し軽めで回数多めが相性良いです。

胸が裂けそうになりますね。

二の腕のライイングトライセプスEXも良い具合に腕が引き裂かれそうでした。

ただ重量設定を間違えて耐えるのみになってしまいましたが…(TT)

お尻、背中、胸と筋肉痛なので今日は残っている部位でトレーニング頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です