レッグエクステンション→ランドマインプレス 2022/06/20(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.3kg。

今日の朝トレはお休みで夜に肩か脚を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ボトムストップダンベルプレス40kg×7回×6セット。

ランドマインプレス35kg×10回×6セット。

ダンベルキックバック12.5kg×30回×3セット。

リバースプッシュアップ50回×3セット。

アブローラー5回×3セットで終了です。

ダンベルプレスは40kgなら丁寧に行えるようになってきました。

ただ、ボトムで止めると10回できないですね。

3回くらいまでは軽い感じですが、6〜7回でギブです(TT)

そして昨日はレッグエクステンションマシンを使ってランドマインプレスを行いました。

意外と上手く行えるもので、胸上部によく効きました。

普段と違う使い方ですが、種目が増やせてよかったです^_^

色々と工夫しながらトレーニング継続して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です