ハーフデッドがめちゃくちゃ重たかった話 2022/06/19(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

フロントプル77kg×8回×5セット、54kg×10回×4セット。

ハーフデッドリフト120kg×6回×2セット、130kg×6回、140kg×6回、160kg×6回、180kg×3回、200kg×3回×2セット。

床当てデッドリフト90kg×6回×3セット、

ハンマーカール15kg×50回、100回で終了です。

久しぶりにデッドリフトで200kgを持ちましたが、想像以上に重たく感じました(TT)

180kgまではなんとか大丈夫でしたが、そこから20kgで別次元でしたね。

昔は高重量のハーフデッドをメニューに入れていたので、やはり慣れは凄いです。

昔の重量にもどす種目がたくさんありますが、コツコツ続けてピークに戻せるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です