煮卵、台所にダイブ! 2022/06/02(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキング30分行いました。

そして前日23時から10時まで一度も起きずに爆睡しました。

本当は7時か8時くらいに一度目覚めて、まだ寝れるな〜と二度寝したかったのですが、全く起きませんでしたね。

話は変わりまして今朝、ちょっとした事件が起きました。

煮卵を食べようと漬け込んでいるシェイカーを確認すると、残り2個。

1個だけ残しても夜ご飯には少ないと思い、2個食べて残った汁を捨てたら、台所に煮卵がまさかのダイブ。

…どうやら3個あったみたいです。

これなら朝1、夜2にして残したのに(TT)

ちょっとした事件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です