小型の計り&夜ウォーキング 2022/05/04(水・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.6kg。

今日の朝トレはお休みで明日、胸か背中を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを90分ほど行いました。

やっぱり、歩くって良いですね(^-^ )

久しぶりにトレーニングはお休みですが、地球上には重力という素晴らしいトレーニング材料がありますので、日常のふとした動きの中で改善エクササイズを取り込めるように、オフでも頭は休めないように頑張ります。

さて、話は変わりまして持ち運びに便利な計りを買いました。

手のひらサイズで0.1〜500gまで計れます。

アミノ酸やグルタミンの小分けも、これでバッチリです。

うーん、これは便利!

良いお買い物ができました^_^

またお得な物が見つかったらご報告させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です