ファーマーズウォークを行うと左指が解けてくる話 2022/05/03(火・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.1kg。

昨日は夜にハンバーガー(大)、ハンバーガー(小)、ステーキ、たい焼きと沢山食べて体重増えました。

たまにはいいでしょう^_^

そして今日と明日のトレーニングはお休みで木曜日に胸か背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ボトムストップダンベルプレス15kg×15回×2セット、31kg×10回、8回、40kg×5回×3セット、36kg×7回×3セット、31kg×8回×2セット。

ボトムストップ30°インクラインダンベルプレス31kg×4回→15kg×6回のドロップセット×3セット。

アブローラー7回、6回、5回。

ファーマーズウォーク45kg×適当に〜。

で、終了しました。

最近はダンベルプレスを丁寧に行っているので、40kgのパワーブロックを使うため、45kgダンベルを使わなくなってきました。

そこで最後の種目で全身のパワーアップの為にファーマーズウォークを行いました。

‥が、右手はしっかりと握れるのですが左手が薬指、小指から解けてきましたm(_ _)m

うーむ、素の力が弱いですね。

これでは私のなりたい動けるビルダーになれないので、トレーニング種目を見直して、弱点部位の改善に取り組みます。

ただ、トレーニング時間を増やしても集中力は続かないので、時短で効率よく成果を出せるように引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です