プロテインすぐになくなる話 2022/04/20(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.6kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

昨日は夜ウォーキングを90分行いました。

やっぱり、歩くって良いですね。

思考も整理できますし、歩いている時の重心や足指の位置を確認するのが楽しいです^ ^

そして帰宅後に特売セールで購入した半額カレーパン×2個+プロテインを頂きました。

ふとプロテインの袋を見てみると、1kgの袋を開けたのが12日。

‥1週間で1kg無くなっていました。

たしかに、プロテインだけで1日に3〜4回、1回に50g使えば、そりゃ無くなりますよね。

プロテイン切れが1番怖いので、早めにWPIを購入して増やしておきます。

そして今日も軽めに30分ほどウォーキングを行って明日の胸トレはガツンと頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です