やるまで悩んだけれど、始まってしまえばノリノリな話 2022/04/17(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

トレーニング前に栄養補給でオニギリとチーズを食べてプロテインを飲んだらリラックスモードになってしまい、予定より大幅に遅れてスタート。

ナローパラレルフロントプル54kg×10回×2セット、72kg×10回〜6回×4セット、63kg×10回×2セット、54kg×10回×3セット。

アンダーチンニング6回×3セット。

マルチケーブルギア足つきチンニング15回×3セット。

床引きストップデッドリフト60kg、90kg、100kg、105kg×各3回。

アブローラー10回×3セットで終了です。

リラックスし過ぎてオフにしようかと悩みましたが、とりあえずトレーニングしただけで褒めてあげたいです^ ^

ただ、やるかやらないか悩んでいるのはスタートする前だけで、始まってしまえばノリノリです。

トレーニング終わってから

「やらなければ良かった」

なんて後悔はしませんからね。

‥という事で、今日の胸トレーニングも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です