軽く仮眠のはずが爆睡してしまった話 2022/04/04(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.4kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に短時間で肩か脚を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ボトムストップダンベルプレス15kg×15回×2セット、45kg×5回×3セット、40kg×6回×4セット、31kg×9回、7回。

フロントリラックスサイドレイズ7kg×10回×5セット。

アブローラー10回×3セットで終了です。

昨日は夕方に全て終わったので、トレーニング前に少しだけ昼寝をしました。

最近は気温が低く体が冷えるので、寝袋を出して仮眠。

‥‥が、あまりに気持ち良くて爆睡。

タイマーを止めて予定を大幅に超えて寝てしまいました(TT)

その分トレーニングは短時間でサクっと終了‥

久しぶりに昼寝をしましたが最高でしたね!

めちゃくちゃ気持ちよかった^_^

しかし、あの寝袋は爆睡し過ぎて危険な事が分かったので、これからは使うタイミングを間違えないように気をつけますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です