そろそろ桜が咲いてきた話 2022/03/28(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

久しぶりにインクラインからスタート。

ボトムストップ30°インクラインダンベルプレス15kg×20回×2セット、31kg×8回〜5回×7セット。

ボトム5秒キーププッシュアップ10回×3セット。

フロントレイズ→サイドレイズ→リアレイズのトライセット各6kg×10回×4セット。

ダンベルキックバック→ハンマーカールのスーパーセット各12kg×10回×3セット。

トップキープローププレスダウン22kg×10回×3セットで終了です。

昨日は時間があったので久しぶりにメニューを考えながら、ゆっくりトレーニングできました^_^

といっても、アップを含めてトータル90分。

私の集中力はなかなか続きません…

さて、最近は暖かくなってきて桜が開花してきましたね!(^^)!

歩きながら見ているだけで癒されます。

咲き出したと思ったら、あっという間に終わるので今のうちにたくさん目に焼き付けておきますーo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です