理想のフォームを求めて練習中!の話 2022/03/22(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.9kg

今日と明日の朝トレはお休みで木曜日に胸か脚を頑張ります。

昨日は肩を行いました。

フロントリラックスサイドレイズ自体重×30回×4セット、3kg×20回×5セット、5kg×15回×3セット。

キューバンプレス5kg×10回×3セット。

シーテッドダンベルショルダープレス6kg×15回×4セット、8kg×15回×3セット。

シーテッドリアレイズ4kg×20回×5セットで終了です。

私は肩関節がゆるいので、しっかり安定させられるポジションに気をつけながら行いました。

…が、途中で集中力がなくなったので45分で終了です。

ダンベルを持たずに行うと理想のフォームで出来るのですが、ダンベルの負荷が乗ると一気にフォームが崩れるんですよね(TT)

こればかりは練習なので、今日のフォームでいつもの重量を扱ってトレーニングできるように継続して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です