ものの見事にスベった話 2022/01/09(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレはお休みでお昼と夕方に背中の胸のダブルスプリットで頑張ります。

昨日は肩と腕を行いました。

ワンハンドケーブルサイドレイズ9kg×20回×3セット、13kg×10回×3セット。

サイドレイズ7kg×20回×4セット。

ジュラシックレイズ6kg×15回×3セット、8kg×10回×2セット。

ケーブルアップライトローイング31kg×10回×3セット。

ケーブルカール、プレスダウンを数セットずつ行って終了です。

そして仕事を終えて歩いて帰る矢先、最初の信号で押しボタンを押す時に見事にスベりました。

カチコチに凍っていた路面で、

「スベりそうだな〜」

と思いつつ気をつけてボタンを押しに行くと、予想通りスベりました。

きれいに右手と右腰を強打!

膝をつきながら押しボタンを押しました(TT)

めちゃくちゃ痛かったですが、ネタに出来たので結果オーライです。

しかし、これ以上スベらないように気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です