トレーニング用のチェーンとカラビナを買いに行った話 2022/01/06(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みで朝ウォーキングを30分行いました。

歩き始めは寒いですが、ダウンジャケットを着ている事もあり10分過ぎれば暑いくらいです。

先日、ホームセンターでチェーンとカラビナを見に行ってきました。

ケーブル種目を行いやすくするために、ほかにチェーンがあると便利そうだったので。

これにしよう!と手にとって、カラビナも持ってレジへ。

…並んでいる時に何気なくチェーンにカラビナを通そうとしたら、カラビナの方が大きくてチェーンに通らず。。。

レジ前で本当に良かったです。

いやー、危なかった。

結局その日は買わずに帰って、後日しっかり品を定めてから購入したいと思います(TT)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です